台風明けの1週間!


9月中盤の3連休多数予約入ってましたが泣く泣く台風のため中止としました。台風過ぎ去っての9月19日火曜日加古川から溝口親子運動会の代休で来てくれました。お父さんは綺麗な直立不動なかなか良かったです。午後から川西から宮川さん彼女と一緒に来店。バランス良く直ぐに立つ事できました。

20日の水曜日は大阪から大島さん、松本さん専門学校の同級生で来店。フライボードが関西で体験できるの3日ほど前に知ってすぐに予約して来てくれました。ペーパードライバーなのでちょうどいいドライバー体験もできてよかったみたいです(^-^)

21日は常連の谷角さん、水上さん、内川さん部活動チーム「海部」の今シーズン最後の活動に来てくれて思いっきり楽しんでくれました。今回は後輩の宮本さん連れて来て来年新メンバーになるといいですね(^-^)広島から松本さん4人組前日城崎温泉に泊まりフライボード体験に1泊2日で来てくれました。礼儀よく爽やかな好青年でした。

23日土曜日は常連の梅田さん久々に来たのに相変わらず上手かったです。事情があり今シーズン大会は出場できませんでしたが来年は是非参加してもらいたいです(^ν^)ジェットブレード常連の伊藤さんもかなり上達してきました。次は新しい事にチャレンジして行きましょう。梅田さんの会社の新卒の荻野さん初来店でしたが初回からフライボード、ジェットブレード、ホバーボード2本と難なくこなしてました。はっきり言ってセンスあるので頑張って続けて来て欲しいです。最近フォイルボードはまってる安國さんずば抜けて上手いです。アクアライズ宣伝用の撮影も撮らさせてもらいました。

24日日曜日はふるさと納税を利用して来てくれた日本語ペラペラの外人さんのケビンさんと息子のかいと君。アクアライズに来てくれる外人さんはみなさん上手い人多いいです。週末は気温も上がり温くなってサーパン一丁のお客さんも増えました。シーズンは秋ですが秋晴れの日も多くウェットスーツ着てたらいい感じです。まだオンシーズン残ってますので来てくださいね(^O^☆♪

 

PAGE TOP