10月20日、21日全日本フライボード大会❗️


10月20日、21日琵琶湖白ひげビーチで全日本フライボード大会が開催されました。アクアライズから今シーズンフライボード初めて体験してからジェットパックにはまって練習も大してできなかったけど大会にエントリーした石垣さん、鳥田さん、岡上さん、フライボード練習期間わずか2回の一稀君、スタッフからジェットパックチャンピオンの松下君、去年2位の山端君、ホバーボードまだ入賞無しの富田の7名で参加しました(^_^)

20日は各クラス予選で4名にしぼられる予定でしたが朝から悪天候でホバーボードクラスは強風のため21日に持ち越しになりました。その他のクラスは予選開催。U-15クラスの一稀君は余力を残して予選1位通過。ジェットパッククラスの松下君も余力残して予選1位通過。山端君3位通過。石垣さんは1回目5位からの2回目総合得点で逆転して4位で決勝に残りました。鳥田さんは惜しくも予選敗退になりましたが練習してきた中で大会で成果出せてたと思います。夜は天気も回復して関係者によるBBQ懇親会で大会参加者、大会実行委員会の方々と話して盛り上がりました(^_^)

21日はまずホバーボードの予選で富田が3位通過、決勝トーナメントの対戦で2位になり初入賞となりました。ジェットパックは決勝トーナメントでチームアクアライズ同士があたって結果松下君のみ決勝に進出になり圧巻の飛びみせて大会3連覇のV3達成。山端君も練習してなかったバックフリップ出しましたが惜しくも3位。一稀君は大会慣れしてるせいもあり思いっきり楽しんでダントツで優勝しました。結果どうであれ皆さん盛り上がり練習の成果が出せれた事がよかったと思います。今シーズンのいい締めくくりとなりました(^_-)

PAGE TOP