9月最初の1週間❗️


9月最初の週は荒れた天気となりましたが沢山の方が来てくれました。台風前の9月3日は奈良から金澤カップル美容師の彼氏の定休日に合わせて日帰り旅行で来てくれました。

9月6日は明石、加古川、姫路から長谷川さん5名フライボード体験。配送関係の同僚で年齢はバラバラでしたが皆さん仲が良かったです。大阪から八上さん、小畑さんフライボード、ウェイク体験。大学生で同じスイミングスクールに通ってたそうでドルフィンはとびきり上手かったです。帰りは宍粟市のおばあちゃんの家に泊まるそうです。

9月7日は大阪から和田さん夫婦、日頃全然運動しないのと初めてのマリンスポーツだったのでフライボードからチャレンジ。長崎のハウステンボスで外人さんがフライボードのデモしててやってみようと思ったそうです。大阪から白方さん2名フライボード体験。配送の仕事してる仲間で荒れ荒れの中楽しんでくれてました。見た目にはわかりませんでしたが格闘系のガチガチの体してました。大阪から宮倉さん3名ジェットパック体験。2人は途中で力尽き、最後の1人はそれなりに飛べてましたが波が荒れ荒れの中の体験だったので気の毒でした。

9月9日は朝からザザ降りの雨でしたが皆さん全く気にせず体験してくれました。大阪から西田さん7名ホバーボード体験。年齢は多少違ってましたが会社の同期で皆さんでよく遊びに行くようでホバーボードもほとんどの人が1発立ちでセンスありました。内の1人は何も説明して無いのですが体幹のみで飛べてる天才がいました。姫路、大阪から柳田さん6名で4時間貸し切りで結婚式の撮影しながら楽しんでました。土砂降りだったのでいい写真、動画撮れたか心配です。週末は必ず来てくれる石垣さん5名貸し切り3時間でジェットパック、フライボード体験。強制的にやったジェットパックも皆さん飛べてました。石垣さん、鳥田さん大会目指して頑張ってます。

雨で気温は下がり涼しくなりましたが海はまだ水温高めなのでまだまだ体験できますよ(^_^)

 

PAGE TOP