10月2週目、3周目!


10月の連休初日の7日土曜日は相生から2時間貸切プランで体験の岸本さん4人組、会社の同僚のスノーボード仲間で来店。雨予報でしたが雨も止んでフライボード+ホバーボード、フライボード+ジェットブレードの組みに分かれて体験。皆さんスノーボード経験者だけあって講習も無しですぐに対応できてました。時間貸切プランは2つのアクティビティを低価格で体験できるのでお得ですよ!

9日月曜日休日は大阪から相沢さん6名学校の先生達で来てくれました。なかなかみんなが合う日がなくこの時期になりましたが今シーズンラストになるであろうサーパン1丁でフライボード体験してくれました(^-^)最初はちょっとやんちゃな感じがあり学校の先生と気づきませんでしたがあんな先生達だったら学校も面白いやろなと思いました。最初の先生が上手かったので続いて体験した方はみんな上手かったです。みなさん何かしらのスポーツしてるらしいです。

14日土曜日は大阪から有村さん、浦川さん、橋本さん3人組職場の仲のいい同僚で来てくれました。当日雨予報で1度はキャンセルしてまた当日曇りだったので来てくれました。今回は赤穂の銀波荘に泊まりで来てて前からやりたかったフライボードをどうしても体験したかったみたいです。この時期でも楽しんでもらってよかったです(^-^)まだまだ週末は予約入ってますので便乗して予約してくださいねね(^O^)/

PAGE TOP