9月末!


9月28日木曜日奈良から早田さん5名大学の夏休み利用で姫路のおばあちゃんの家に泊まりで来店。気温は低めでしたが雨も上がり気合い入れてサーパンでフライボード体験。ノリのいいグループで盛り上がってました。

9月29日金曜日太子から宮本さん、藤田さんこの日は天気良く2人共水着で体験。こちらも大学4期生で来年からは社会人なので最後の夏休みリフレッシュしに来てくれました。

9月30日土曜日は川崎さん3名午前中野球してからのウェイクボード。3人共体験者で滑れてました。神戸から前田さんカップル、彼氏の誕生日のプレゼントとして、フライボード体験に来てくれました。地元たつの市から堀さん3名普段はバトミントンしてて今回はフライボード体験をしに来店。今シーズン最後になる水着ギャル!皆さん飛べて盛り上げてくれました。三田から吉田さん4名で来店。吉田さんは去年フライボード体験して今回は会社の同僚とホバーボード、ウェイク体験。女性の金井さん初めてと思えないぐらい安定してて初心者としては過去アクアライズ体験者としてNo.1に上手かったです(^O^☆♪

10月1日日曜日は常連の細川さん今シーズン5回目のホバーボードチャレンジ。前回スピンメイクして今回は安定して飛んだり、回ったりとレベルアップしました。こちらも常連の松本さん、松田さん今シーズン最後の締めにフォイルボードチャレンジ。レクチャーの練習、立ち方の練習と付き合ってもらい時間かかりましたが最後には立つ事できました。新しいレクチャーの勉強させてもらってありがたかったです。さくら茶屋のオーナー金田君、アクアライズ開業当時から応援してくれてる岩佐君もフォイルボード初体験。さすが遊びの達人1発で立てて直ぐに浮く事もできました。いい見本になりました(^-^)来シーズンからはフォイルボードもサイトで体験募集していきます。10月になり朝晩一気に寒くなりましたが日中はまだ温いです。まだやりたい方は来てくださいね\(^ω^)/

 

PAGE TOP